SEO
インターネット広告代理店の提案するSEO
HOME 設定料金 ケーススタディ 会社案内 お問い合わせ

キーワードの選択とご提案
お客様のご要望のキーワードをヒヤリングさせていただき、反響の出やすいキーワードをご提案致します。キーワードは検索されている回数(月に何回くらい検索されているか?)を調査をし、サイトバランス、デザインに支障をきたさない内容でHTML上へのテキスト掲載提案やホームページソース部へのSEOタグの埋め込み用として作成致します。
 例) 「エステ」のキーワードの現状把握
検索サイト
検索実績/月
現在の順位
目標の順位
Yahoo!
60,000回の検索実績/月
139位
目標設定
Google
200,000回の検索実績/月
48位
目標設定
キーワードは5〜7個選択していただきます。

現状把握・調査
SEO対策前に以下項目を現状把握します。
トップページアクセス
日別にてデーターを取ります
トップページフロム
TOPページにどこから入っているか調べます
各サイトキーワード別順位
各検索サイトでキーワード毎の順位をお調べします
全サイト数からのリンク数
Web上にどのくらいリンクが貼られているか?

タグの設定と埋め込みについて
お客様のページにSEOタグを埋め込みます。(お客様自身で埋め込んでいただく事も可能です。)